ジャーナルスタンダード新作の未来

ブランドにとってその世界で生き残る戦略として、ファッションの中心である海外の都市の、さらに中心の街に店を持ち、そこで脚光を浴び世界的な人気を得ます。 日本ではジャーナルスタンダード新作を手に入れるために、その海外の都市まで行く人も少なくはない。 そしてやっと手に入れたジャーナルスタンダード新作を周りの人から評価されることによって満足し、もっと欲しいという心を刺激するのです。ブランドが日本人の心をとらえて離さない理由には、品質・デザインはもちろん高価な物を買ったという優越感を味わえることではないでしょうか。 「価格の幅の広さ」がジャーナルスタンダード新作の愛用者を増やすポイントになっているのではないでしょうか。 幅広い年齢層をターゲットに、10代から手の出る価格から、数百万円する物まで、販売されています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。