ジャーナルスタンダード新作のレベル

ファッションの国とも言われる、海外の都市の中心地の街に店を持つこと、そして世界的な人気を得ることがブランドの生き残りに欠かせない戦略なのでしょう。 ブランドにとってはファッションの中心地であるフランスの、さらに中心である街に店を持つこと、世界的な人気を得ることが生き残りに欠かせない戦略なのでしょう。 そしてやっと手に入れたジャーナルスタンダード新作を周りの人から評価されることによって満足感を得、もっと欲しいという心を刺激するのでしょう。「これはジャーナルスタンダード新作」と言えばみんなが認めてくれる、そんな安心感もブランドの魅力のひとつでしょう。 もしそれが似合わない物であっても「これはジャーナルスタンダード新作」と言えばみんなが認めてくれる、そういう安心感があるのではないでしょうか。 商品数もジャーナルスタンダード新作の人気も、年々上がっている状況です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。